週末の過ごし方 | ミンキームーンネットワーク

週末の過ごし方

そんな名前のエロゲーもあったような気がする今日このごろ(笑)
昼から秋葉で飯食って、101英語キーボードのメカニカルがないかなぁ~と巡回。でも、あるのは日本語キーボードばっかり。
ぷらっとホーム、User’s side、TSUKUMO、LAOX、DOSパラと色々見たけどダメですなぁ・・・


【ぷり】 ぼかぁ火曜日に、浜田電気で\2400の小さめ89キーボード買ったよ。机がせまかった&夜中にうるさいと言われて(笑) (2000/10/1501:36)
【親方】 肩壊して一日中寝てます・・・(泣) (2000/10/1515:31)
【ぱる】 そうか、親方はそんなにカき過ぎたのか。それは大変休まなきゃ(笑) (2000/10/1519:44)
【ぱる】 今日もちょっと秋葉で探したけれども、なかなかないねぇ(;_;) (2000/10/1519:45)
【親方】 ↑*2 逝ってよ~し(笑) (2000/10/1520:53)

コメント