SGGG来た! | ミンキームーンネットワーク

SGGG来た!

そっとしておいてください(笑)
ちなみに、箱 箱の中身
4/13 0:28更新
さて。気がつけばこんな時間です。1周目をクリアしました。
SGGGってゲームには全てのゲームが集まってます。「遊んでいて時間を忘れるほど楽しい」って基本だけど一番難しい所を完璧に押さえてます。
ちなみにあたしが最後までクリアしたゲームなんて、それこそ年単位ぶりかも。一番最後にオールクリアしたのはFF7じゃないかなぁ(^^;
まぁ、最後まで引きつける魅力がどのゲームにもその間無かったっていうのもあるかも。
SGGGは、この面をクリアすると次はどんな展開が待ってるんだろうって、いつもわくわくしながらゲームを楽しめる。小学生の頃に遊んだファミコンのゲームの感覚、そんな感じ。
少なくともあたしと同年代以上の人でゲームで育った人ならこの感覚は分かってもらえるはず。SC-1000って言ってピンとくればOK。
絶対損はしない名作なので、ドリキャスダイレクトで入手してみてくださいな。店舗では売ってません。というか売れないって、これ(笑)
結局あたしはゲームが大好きなんだなぁと再認識させられたそんな逸品でした。
もちろん★★★★★評価です(笑)

コメント