年末の予定 | ミンキームーンネットワーク

年末の予定

ふとメールを確認すると実家からメールが。
「年末はいつ帰るのか連絡せい。」 あぁ、そういや連絡してなかったな。「31日に帰って3日に戻る」っと。カタカタ ピー。
そしたら、ちょっと聞いて下さいよ。「31日の早朝バスで旅行に出るから、その日は誰もいないぞ」だって(;_;) 正月早々置いてけぼりですよ(笑)
仕方が無いから正月2日に帰省して3日に帰宅。全然落ち着かない予定だ。
正月は何をしようかなぁ。毎年帰省してたから、こっちで何とかして時間を潰さなきゃだ(^^;;;


【ぷり】 正月はコミケとその余韻そして火川神社参拝(いつのはなしだ?) (2001/12/1323:55)
【ぱる☆ミ】 麻布十番のお参りは今でもやっている人は居るのかな(^^; (2001/12/1323:56)
【みぃ】 家にくる?? (2001/12/1405:40)

コメント