買っちゃったw | ミンキームーンネットワーク

買っちゃったw

今日は二つほどお買い物。
一つ目は、ゲームを売りに行ったついでに立ち寄ったLAOXでのお話。
前の日記に書いたように、BOSEの55WERを4本買おうと思っていたので他のトールボーイ型も視聴しようと立ち寄ったですよ。
そこで目に入ったのがオーディオプロのIMAGE40というスピーカー。
ピアノフィニッシュの外見にぐぐっと惹かれたので、視聴してみる。
うーーん、もしかして55WERよりこっちのほうが聞きやすい音かもしれない・・・
IMAGE40は秋にIMAGE44という新モデルにモデルチェンジするので今なら安くできると聞いちゃったからさぁ大変。
そろばん弾いてもらったら、IMAGE40*4本+IMAGE21のセットで税込み11万。本当は来年買おうと思っていたけれども、その場で即決しちゃいましたw
で、二つ目。
3LDKのマンション買っちゃいましたw
入居は来年2月なので、まだちょっと先。リビングにこのスピーカーとプロジェクター、パソコンを置いて、隣に寝室。
あと2部屋は・・・・・19インチのオープンラック買ってサーバルームにでもしてしまおうかw

コメント

  1. ぷり より:

    ・・・ゲームと、スピーカーと、家は同じ扱い?(‘A`)

  2. ぱる より:

    買うタイミングが同じになっちゃっただけだってば~w

  3. hiro より:

    LAOXでマンションも売っていたと思われ。