イラク3馬鹿トリオ | ミンキームーンネットワーク

イラク3馬鹿トリオ

怒りに任せた文章なので見ないほうが吉。反論ご無用。一応反転。
もうね・・・・言葉無いね、あの馬鹿たちには。
おとなしく死んでこいよ。税金使うなよ、こんな連中に。
解放直後の映像見てても、全然命掛かってる様子がない。
それどころか、「また戻りたい」だ? 勝手に戻れ。そして死んで来い。
ただし、今回みたいに他人に迷惑かけるな。勝手に殺されて来い。
日本に迷惑をかけるな。代案を出せずにただ撤退を叫ぶだけの愚民がそこらにいる。そいつらを調子に乗らせるな。
それに比べて、イタリア人の人質の最後はすばらしい。
「イタリア人の死に様をおまえらに見せてやる」と叫びながら逝ったらしい。
あの時期にあそこにいるということは、そこまでの覚悟があってこそだ。
何だあの3人は。どれだけの人間に迷惑かけたと思っているんだ。しかもあのヘラヘラした態度は。
顔を見ているだけでむかつくね。
だったらおまえがボランティア活動しに行け?
私はやだね。見ず知らずの他国の人間の命より自分の命のほうが大事だ。第一人に迷惑をかけてまで、ああやって生き延びたくない。
何が「それでもイラク人を嫌いになれない」だ。泣いて許されるのはかわいい女の子だけだ。貴様の顔と年で泣いても汚らしいだけだ。
仕事だから仕方がない? 「まだイラクで写真を撮ってないから残る」だ?
じゃぁ、残って盾にでもなって来い。以前にも人間の盾やってたんだろ? 撃たれなきゃ盾にならないだろ。ほら、逝ってこいって。
フリージャーナリストだかなんだか知らないけど、それで金をもらってるんだろう? 命かけた代わりとして金を貰っているんだから、死んでもそれは仕事のうち。
同情の余地なし。死ぬのが嫌だったら日本で3流芸能記事でも書いてろ。
現地の実情を知りたい?
18歳だかなんだか知らないけど、じゃぁ、地雷でもなんでも踏んで実体験してくれば?
それが一番よく現地の実情を身を持ってわかるだろう。わたしゃ別に知りたくもないので比較的安全な日本にいるけれどね。
まぁ、この前の家族の会見も痛い連中ばっかりだし、そりゃ世間様の反感も買うわ。
あんたら止めきれなかったんだろ? 本人の意思だからって行かせたんだろ?
だったら、現地で死んでも諦めろ。こんな時にだけ他人を頼るな。
あれを相手にしていた外務省の役人には今回ばかりは同情するよ。

コメント

  1. ちろ より:

    見事な要約力です。あいつら、そしてその家族はこれから一生恥を背負ってほしい。自己チューの愚劣な卑怯者として。

  2. ぷり より:

    俺らが言いたいこと、よくまとめて言ってるよ。 やっぱ、頭の出来が違うなw

  3. ぱる より:

    流石師匠だねー、自己満足、まさにそれだ言いたかった事w

  4. 親方 より:

    激しく納得いかねぇー

  5. ひとみ より:

    こう思うのが普通の反応でしょう。帰国したら最低限出国禁止にすべき。でもって税金返せ!ってね。

  6. しも より:

    考えてることは同じか、なんかほっとしたw

  7. みぃ より:

    かかった費用1億7千万~4億だって。(某新聞記事より)