お笑いライブ | ミンキームーンネットワーク

お笑いライブ

さて、ここ最近の日記で分かるとおり心が荒んだ生活を送っております(笑)
そんなところにタイミング良く、「爆笑バトルライブ in 八王子」のチケットを某Y氏が取っていたので八王子へ遠征~~
数年ぶりの八王子はだいぶ変わってました。京王八王寺の駅前にヒューレットパッカードのビルは出来てるし、オレンジマートはクリーニング屋。
御殿のラーメンはあるっぽいけど日曜なので閉店。黒光りのバットマンビルはピンク色のビルに。
ヨドバシは増殖してるし、駅前は2階建て。
とりあえずは八王子市民会館へ。正直、そんなにたいしたことないだろうと思っていたら大行列。どうやら2000人近くの入場者だったらしいー。
それにしても、アンジャッシュが八王子出身だとは知らなかった。放射線通りやら富士森公園ネタは地元民じゃなきゃ置いていかれるだろうてw
帰り道で懐かしの長浜ラーメンでも食べていこうと思ったら午後4時なのにすでに行列。
残念ながら長浜は諦めて帰宅~。それにしても往復4時間はほとんど小旅行だ^^;

コメント

  1. みぃ より:

    となりの剔近くに住んでますが。なにか?

  2. やす より:

    ほぼ毎日徘徊してますが何か?w

  3. しも より:

    八王寺駅前は年に数回行ってますぞ