07/14/2000の日記 | ミンキームーンネットワーク

07/14/2000の日記

夜の新宿会社が終わってふと携帯を見るとY氏からPメール。飯でも食おうぜ~とあるけど15分ぐらいメール到着から過ぎてる。
とりあえず電話してみると、渋谷から新宿へ移動するって言うからとりあえずあたしはバスに飛び乗って駅まで移動。普段は20分かけて道玄坂を降りてるけどバスだと駅まで5分。さすが210円(笑)
んで合流して新宿の風来居へ。なんとこの男は飯を先に食ってしまったというので、おごるので付き合え~と言ったらあっさり食いきってます。胃袋いくつ搭載しているのだ?(笑)
明日は朝から映画を見に行くので早起きしなきゃか。起きられるのかなぁ(^^;

コメント