高見山もびっくり | ミンキームーンネットワーク

高見山もびっくり

今日のお昼から、明日のお昼までの24時間は2倍ですよ、2倍。なにがって、アイテムのドロップ率が2倍ですよ。
しかもこの間はデスペナ無し! システム不具合の保証とはいえなかなか太っ腹ですなぁ。
敵を攻撃すると、なぜか自分のHPが減るって言うレベルの不具合があっても放っておきっぱなしなくせに
ちょっとしたお金稼ぎが見つかったら緊急メンテで潰してくるような、どこかのFFに見せてやりたいぐらいだw
(ラグナロクオンライン公式ページのニュース)
何と、通常ドロップ率1/10000のものが1/5000ですぞw
というわけで、このイベントに間に合わせるべくマジシャンのキャラをWizに転職させちゃいました。
ジョブレベルは46でしたが、まぁいいやという事でw
1次職業 45pt 2次職業 22pt
火属性: FB4 Si1 FBL5 FW10 SiR2 MS5
風属性: LB4 TS1 JT3
念属性: NB1
水属性: CB5 FD10 IW2 SG1
土属性: SC1 ES3 HD3 QM3
その他属性: SPR3
クエスト: EC1
と、今現在でこんな感じ。FFで溜まった魔法使いへの鬱憤をROで晴らすべく、メテオストームを撃ってみたかったのだ~~~
実際に使ってみたら・・・・落下地点がランダムでかなり使えない~~~~^^;
SGは1で十分っぽいけど、LoVにしておいたほうが良かったのかなぁ。
とりあえずこのキャラでぼちぼちの装備を集めておいて、もう一回作り直そうっとw
それはさておき。
まずはこの曲を聴いてください。どこかの戦隊物の主題歌ですね。
歌詞はこれです。何か変ですね。
※注意 新しいウィンドウが開くので30分ぐらい放っておいてみてくださいw
どうやらここは、こんな所のようです(笑)
追記>動画

コメント

  1. ぷり より:

    あー LOVは廃DEXが連射するならおもしろいけど、Lv1とかだとすっげー弱いですw 見たかったらケイオスおいで~