明日の引越しのために! 4日目 | ミンキームーンネットワーク

明日の引越しのために! 4日目

今日はお仕事で大手町のKDDIビルへ。去年の今ごろはセキュリティゆるゆるだったのに、流石にまずいと思ったのか少しだけ強化されてました。
そのKDDIでの仕事が半日以上かかってしまい、会社に着いたのは午後3時。む??明日到着させなきゃならない荷物がなぜかまだある・・・慌てて日通を呼んで発送
19時半ごろ仕事を切り上げて、東急ハンズへ。某ひ氏のお勧めマルティロックは売ってないみたい。MIWAはブランドの信用が無いのでパス(^^; 結局カバスターにしました。東急ハンズなら13k円で値段は全店一緒なのかな。
その防犯コーナーにはいろんな種類の防犯グッズが売ってました。玄関はこれでいいとしても、ベランダの窓にはもう一つぐらい鍵をつけないとなぁ。
今住んでいる所は交番の目の前なので治安はばっちり。でも、今度の引越し先にはそれが無いので、ちょっとは気をつけなきゃ。
入ってきた泥棒のほうがエロ本しかない部屋を見てどう思うかは知らないけども(笑)
あとは電気屋に行って、シャワートイレのカタログとかクーラーのカタログとかを持ち帰り。ふーむ、エアコンは松下か三菱か・・・悩みどころ。まぁ、前の住人が6畳用のを残しているので、効きが悪かったら取り替えるとしよう。
今日の成果
 ・PS2に入れたままの悪魔城ドラキュラのCDを取り出してケースに入れた。
今日までの成果
 ・小段ボール 5箱(前日比±0)
 ・中段ボール 2箱 (前日比±0)


【わぴ☆】 もし入ったのがその手の泥棒さんだったら大喜びですな(笑) (2001/06/2023:34)
【ぱる】 お願いだからさくらちゃん等身大POPだけは残してください(笑) (2001/06/2023:45)
【ヒロイダー】 三菱・・・・・・・・三菱重工のビーバーエアコンだな、きっと(笑) (2001/06/2102:02)
【みぃ】 東○は辞めておけ、○芝は・・・・ (2001/06/2102:40)
【わぴ☆】 私が泥棒さんだったら真っ先にそれ持ってくっす>POP(笑) (2001/06/2104:43)
【QINT】 松下・・・天井用のパッケージエアコンかな?(笑) (2001/06/2113:28)

コメント