明日の引越しのために! 5日目 | ミンキームーンネットワーク

明日の引越しのために! 5日目

明日、新システムのリリースだっちゅーねん。
忙しいんだから、頼んでおいた仕事ぐらいちゃんと片付けてくれっちゅーねん(笑)
とか言いつつ、何とか秋葉には寄ってきたりする(^^;
今日の目的は女神様劇場版のDVD購入。でもZetでは限定版はあまってたけれども通常版は売り切れ。
次にリバティー。ここも限定版はあるけれども、通常版は売り切れ。なんかお寒い販売戦略ですな。まぁ倍も値段が違うし、その倍の値段を払うだけの価値がみんなに受け入れられなかったってだけの事だけど。
なんとか通常版を見つけて購入。おっと、だぁ!だぁ!だぁ!のサントラCDも出ているじゃないか。これは見逃せない(笑)
でも、とてもじゃないけれどもプロジェクターを出せる環境じゃない・・・仕方が無い、引っ越してからゆっくり見るとしましょう。
今日の成果
 ・溜まってた燃えないごみを出した。
今日までの成果
 ・小段ボール 5箱(前日比±0)
 ・中段ボール 2箱 (前日比±0)


【SHIMO☆ミ】 通常版は町田でも全然見かけませんでした。成果が前々日比±0ですな(笑) (2001/06/2214:46)
【ぱ】 やっぱ通常版ばっかり売れてるのね(笑) 成果は今週変わってません(^^; (2001/06/2219:43)

コメント