明日の引越しのために! 10日目 | ミンキームーンネットワーク

明日の引越しのために! 10日目

さて、いよいよ今週末はお引越し。そろそろ大事なものは順番に少しずつハンドキャリーしなきゃ。
仕事を早めに切り上げてまずは秋葉で工具セットを購入。前の住人が置いていったエアコンがあるので外さなきゃならんのです。
しかも外すのを業者に頼むと5k円も取られるというので、Webでエアコンの外し方を調べて自分で取り外す事にしました(^^;
外したあとはそのままゴミになるだけなので最悪壊して外せば良いので気は楽です(笑)
引越しの搬入第1段は、さくらちゃん等身大POP二人とルリルリ等身大POP一人、さくらちゃんとかルリルリのタペストリー一式でした。
持ち込みついでにトイレの大きさを計測。シャワートイレって設置できる便器の大きさに制限があるんだよなぁ。
まずは水タンクからの距離。最低15cm必要・・・・10cmしかないじゃん(;_;) 便器の縦の長さ最低50cm必要・・・・40cmしかないじゃん(;_;)
物理的に設置出来なさそうなので、シャワートイレは購入断念。え~ん、せっかくトイレと風呂が別になったのにぃ~~
仕方ないその予算はあとで買うはずだった浄水器に回すか(^^;
今日の様子
その1
その2
今日の成果
 ・さくらちゃんとルリルリは一足先に新居でお留守番
 ・燃えるゴミ捨て完了
 ・大量のCD-Rを廃棄
 ・要らなくなった収納系のものを廃棄
今日までの成果
 ・小段ボール 24箱(前日比+1)
 ・中段ボール 6箱 (前日比+1)


【ぷり】 明日の成果・セラ月等身大足発送。 (2001/06/2700:12)
【親方】 おお、エロ本棚がすっかり空に(笑) (2001/06/2700:12)
【SHIMO☆ミ】 エアコンは捨てるだけでもリサイクル料金かかったりします。 (2001/06/2709:27)
【ぱ】 ヨドバシは下取りって形でリサイクル料金と運搬費が無くなるっす~(^^) (2001/06/2712:06)
【ひとみ】 エロ本無いだけでいつもと変わらないような気が(笑) (2001/06/2721:35)

コメント