さくらちゃんネタ切れ | ミンキームーンネットワーク

さくらちゃんネタ切れ

明日になれば、PSさくらちゃんエターナルハートの発売日だからネタになるさ!
今日は上京してきた親方と某Y氏と渋谷で夕飯。SF大会の話を聞いたけれども面白そうだなぁ。来年は行きたいぞ(^^;
そうそう。今年のあたしの誕生日にミンキーのみんながアンミラで楽しいパーティーを開いてくれました。今週の日曜は某Z氏の誕生日です。
詳細は掲示板に書き込んでおきますので皆様のご参加をお待ちしています(笑)


【うぐぅZero】 き、きさま~ おぼえてろ~(T_T)/(爆笑)
【SHIMO☆ミ】 参加きぼ~ん
【やす☆ミ】 わし参加出来ないから、思う存分辱めてきてください(笑)

コメント