さくらちゃんラッキー | ミンキームーンネットワーク

さくらちゃんラッキー

いや、ラッキーなのはあたしなんだけれども(笑)
今週は夜間・休日当番の週なので、コミケも手放しでは楽しめないなぁ~と覚悟していたら今日同じチームのメンバーから「ゴメン、来週と当番代わってもらえる?」
Oh!神様!!日頃のボクの行いを見ていてくれていたのですね!!! という訳で今週はフリーになったので土日はフルでコミケに参戦出来るようになりました~(^^)
しかも、22日までは試用期間だけれども、うまくすれば月曜に休みが取れるかも~。流石外資系(^^; 休めるかどうか結果は明日ッス。


【親方】 うんうん、死ぬまでこき使ってあげるからね(笑)

コメント