君が望む永遠 | ミンキームーンネットワーク

君が望む永遠

本来なら今晩仕事があったので昨日までが夏休みでしたが、突然その仕事がなくなったので夏休みを1日延長しました。台風も来てたし出るの億劫だったし(^^;
とはいえ台風が来てるだけあって、秋葉原へも出かけられず。まぁ昼過ぎまで寝て体調は復活したけれども暇で仕方が無い。
そこで、ふと思い出したのがAge(アージュ)の「君が望む永遠」をプレイしていない事。
そういえばこれはだいぶ時間が掛かるって聞いていたので、暇つぶしにはもってこい。そんな気楽な気持ちでプレイを始めたのが運の尽き・・・・
Leafで言うならToHeartというよりはホワイトアルバムでしょうか。第1章の後半まではToHeartみたいなノリで、萌え萌え~って進められるのに。
第1章が終わった時点で、べっこりと凹んでしまいました。昼に大量に作って残してしまったミートソースですら、夕食で喉を通りません(^^;
しまった! このゲームは最近流行りの「鬱ゲー」に分類されるというのをすっかり忘れてはまってしまった!!
時既に遅し。こうなったらとことんまでプレイしたろうじゃないか。という訳で、ホワイトアルバム以来の特設ページまで作ってゲームをやってみます。
さぁ、果たしてあたしはこの鬱ゲーをオールクリアーできるのでしょうか?(^^;


【ヒロイダー】 SF大会の特設ページは~? (2001/08/2223:51)
【ぱ】 週末までには何とか(笑) (2001/08/2323:11)

コメント