つかんぽ | ミンキームーンネットワーク

つかんぽ

昨日話題にしてた渋谷メニコンに行ってみたです。会社を18時15分に切り上げて25分に到着。
ぎりぎりかな~と思いつつエレベーターに乗る。むっ?該当階のボタンを押しても反応しないぞ。もう閉店かと思いつつボタンの脇の張り紙を見ると
「誠に勝手ながら、15日・16日は社員研修のため休業いたします」
・・・・・・勝手すぎるよ~(;_;) 何で年中無休なのにあたしがふらっと行こうとした日に限って休みなんだ(^^;
なんだかこのまま帰るのも悔しいので秋葉原へ。
Zetで、シュガーたんのDVDと全国規模で大好評につき第2シーズンも発売決定した、だぁ!だぁ!だぁ!を全巻予約。
そのままLAOX The BOOK館(旧Mac館)の前を通り過ぎようとしたら、ネットランナーという雑誌を買うと、某ニュースサイトのちゆ12歳のマウスパッドが貰えるという呼び込み。なぜか読みもしない雑誌とマウスパッドがあたしの手に(笑)


【QINT】 それはやはり普段の行いが・・・。>休み (2001/10/1600:59)
【ぷり】 「シュワたん」とか言うからシュガーかシュワルツネッガーかわからなくなるんだよ。今度から「アーノルドたん」と言いなさい(笑) (2001/10/1610:00)

コメント