パチンコ | ミンキームーンネットワーク

パチンコ

某氏がホストに置いていったパチンコゲームをやってみる。
アステカの頃スロットをやっていたけれども、パチンコはそんなにやってないんだよなぁ。フィーバーパワフルの初代が出た頃にやってたぐらいかな。
もともと運が良くないあたしだけれども、ゲームでも運の悪さを披露。約1時間ぐるぐるぐるぐる回しても結局当たらず(^^;
やっぱギャンブルには手を出すなって事ですな(笑)


【ヒロイダー】 フィーバーとブラボーの頃はまりました。パ○チ○コ屋さんにはだいぶ貯金をしています。いつ貯金は返ってくるのでしょう(;_;)/ (2001/10/1200:28)
【ぷり】 「パ○チ○コ屋さん」ってなに?  「ぱるちんこ屋さん」ですか?(笑) (2001/10/1215:12)
【ぱる】 売ってない、売ってない(笑)  (2001/10/1223:09)
【ぷり】 たしかに売っては無いか…  ねてるまに尿しぼって飲んだ、やまさんもただだったしな(笑) (2001/10/1302:05)

コメント