ティセ見学会 | ミンキームーンネットワーク

ティセ見学会

今日は某わP邸でファンタスティックの等身大ドール「ティセ」の見学会~
前々から、さくらちゃんのコスプレ衣装を着せるのに欲しいなぁとは思っていたんだけれども、いかんせん値段が・・・。
まぁ、今までの等身大人形だと50万が相場だったので、それを考えれば破格なのかも。
さて、肝心の見学会でしたけれども・・・・購入大決定です(笑)
さぁ、そうなったからには資金繰り。何分久々の大台に乗った出費だから計画を立ててからにしないと危なくて仕方が無い(^^;
まずは今月分の給料明細を見てからだなぁ~


【SHIMO☆ミ】 ダメ人間一丁アガリ~(笑) (2001/09/0823:31)
【わぴ☆】 いや~、おめでたい(笑) (2001/09/0823:50)
【ひとみ】 壊れるところをみたかったよ(笑) (2001/09/0901:39)
【ゆーね】 被害者が増えて嬉しいなぁ(笑) (2001/09/0902:29)
【やす☆ミ】 これからは、ホストに行くたびに見ることになるのか・・・(笑) (2001/09/0906:44)
【親方】 ふう~やれやれだぜ(笑) (2001/09/0921:43)
【ぷり】 … (2001/09/1011:16)
【ぱ】 ↑それが一番気になるじゃないかぁ~(笑) (2001/09/1017:55)
【ぷり】  …ん?(笑) (2001/09/1020:38)

コメント