ホシノ金属 | ミンキームーンネットワーク

ホシノ金属

会社帰りにスペースカウボーイのDVDを買うので秋葉へ。
今日はそれだけで帰るつもりだったけど、某しゃ氏と会ったので飯を食うことに。
そのとき話に出たのが、ホシノ金属が1000台限定モデルのケースを出すらしい。ちなみに今日発売開始ね。との事。
早速飯を食う前に九十九本店へ。ただ、ここではすでに完売。おいおい、今日発売したばっかりじゃなかったのか(^^;
続いて九十九パーツ館。ちょうどここでは平日はケース配送無料ってなイベントもやっていたので買っちゃいました。16800円。
セカンドマシン(今までのメインマシン筐体)の筐体がやたらとうるさく感じてたから、これでこっちも静穏化出来そう~~
後はいまだに残っているCPUファンか。38dbはさすがにうるさいなぁ・・・
26日追記
レシート確認したら値段が1万も違う(^^;
とりあえずクレームつけて、責任者からの直電待ち~


【紗】 しかし群馬県太田市製。 (2001/06/0715:14)
【ぱる】 はうー。でも品質は最高にょー(^^; (2001/06/0808:07)

コメント