ミーティング漬け | ミンキームーンネットワーク

ミーティング漬け

朝は7時から出発。ホテルからは101っていうフリーウェイを通って20分ほどで到着。延々とミーティングに次ぐミーティング。もちろん全部英語。さすがに発言出来るだけの英語力は無いから、なんとか聞き取って理解するだけにとどまる(^^; 最近よくメールサーバが落ちるのよねぇ・・・。US管轄だから日本じゃ手が出せないし。まぁ、それ関連。
14時からはサン・マイクロシステムズへ見学。SunClusterの開発者が色々と質疑応答をしてくれた。ここのやりとりは口外しない事を誓約書に書かされているので日記とはいえ何も書けません(笑)
19時からは金曜日の夜ということもあり、USのお偉いさんの家で開かれたホームパーティーへ参加。何と言うかスケール違いすぎ。某氏の大好きな本物のメイドさんもいたぞ(笑)
そこで現地のエンジニアと話し込む。どうも彼は日本のゲームが大好きらしく話が弾む。とはいえ英語だからなかなか難しい。その彼に明日の自由時間はサンフランシスコを案内してもらうことに。
0時からは上司だけ先に日本に帰ると言うのでささやかな送迎会。2時ごろまで飲む。あたしはアイスティーだけど(^^;
3時ごろ就寝。

コメント