英語三昧 | ミンキームーンネットワーク

英語三昧

朝から予定通りカンファレンスコール。要するに国際電話会議。分かる単語をつまみ食いしながらどうにかこうにか終了。
昼からはいろいろとサーバの作業。でも、報告は全部英語でメール。帰ろうとしたら外人の人と帰り道が一緒に。帰りも英語で世間話。
頭が疲れ切ったから、家に帰ってからはドリフターズで休養。
♪ほんとにほんとにほんとに ごくろうさん~♪
いや、そんな感じだって(笑)
12/09追記
そうそう、世間話の内容思い出した。(忘れてたんかい(^^;;;;;)
いま話題の某社と某社が回線の足回りをうちにするかもって内容だった。社内でも数人しか知らない内容だからさすがに会社名は秘密(^^;;
対応があまりに悪いから乗り換えようとしたけど、これは迷うなぁ。バックボーンとしてうちを使うなら速度で問題になることは無いはず~

コメント