ワンコと行く河口湖ランチ 甲州ほうとう完熟屋 | ミンキームーンネットワーク

ワンコと行く河口湖ランチ 甲州ほうとう完熟屋

ペット

ペットを飼ってから困っているのが旅行先での食事です。

高速道路のS.AやP.Aでも店内には入れないし、街中のお店も入店できない。

そんな中でもテラス席限定でペットと食事の出来るお店は非常に助かります。

二人は赤い台の上で正座、二人は台の左右に椅子で座る謎の形式で四人まで対応可能。

メニュー

今回、私は一番豪華な

豚肉ほうとう大あなご天セット(2,728円)

を注文しました。うん、観光地だから財布の紐が緩くなってる!w

ほうとう単品でも1,400円からとちょっとお高めなお店だけど、ペットと一緒に入店できるのでひっきりなしに犬連れのお客さんが来ていました。

名物「とりもつ」

もつの1個1個がでかい!!

とても食べ応えのある大きさです。

野菜ほうとう天ぷらセット

セットの天ぷらは野菜のみですね。

豚肉ほうとう大あなご天セット

穴子の天ぷらが想像より遙かにデカい!!!

デザート

こちらのお店の自家製だそうです。皮まですりつぶして入れているので、梅のような味がしました。こんな味になるんだー

お会計

3名で8,000円。ランチにしては正直な所高いけど、ワンコと一緒に食べられるという付加価値の代金ですかね。と言っても、味も十分に美味しかったですよ!

コメント