新宿西口 三田製麺所ってこんなだったっけ? | ミンキームーンネットワーク

新宿西口 三田製麺所ってこんなだったっけ?

ラーメン

新宿西口に用事があったのでお昼は三田製麺所。

既にランチタイムは過ぎているので特に並びは無し。でも店内はほぼ満席でカウンターに詰め詰めで座りました。

カウンターに着席すると目の前にはQRコード。三田製麺所は自分のスマホを使って注文するモバイルオーダー形式になったのですね。これ嫌いなんだよなぁ・・・

着席から5分もせず着丼、早い!! ここまで早いと茹で上げ済みの麺じゃないかと疑ってしまう。

注文はつけ麺中盛りと味玉。これで1,080円なのだからラーメンも高くなったものだなぁ

今回の麺は「ひやもり」で注文しました。

つけ汁と良く絡む麺ですねー

ごちそうさまでした。最後にスープ割りして飲み干したら退店。

んー、数年ぶりに立ち寄った三田製麺所だったけれどもしばらくはいいかな・・・

魚介系のつけ麺だったらやっぱり六厘舎かなぁ、まぁ好みの問題ですねw

コメント