ひろがるスカイ!プリキュアのCD全巻購入特典収納BOXが届きました | ミンキームーンネットワーク

ひろがるスカイ!プリキュアのCD全巻購入特典収納BOXが届きました

日記

「お届け物でーす」

はて、最近は何も買い物をしていないのに何が届いたのだろう?

そうだそうだ。ひろプリのCDを全て購入したので応募しておいた全巻購入特典のCD収納ボックスだ! (マーベラス公式サイト

CD全巻と言っても、1つのアルバムでCDとCD+DVDの2種類が発売された場合は両方を買わなければならなかったので、若干ハードルがあった全巻購入ですね。全部買ったけどw

8枚のCDがひろがるスカイ!ボックスに全てキレイに収まりました。

写真の左側に写っていますが、CDが見える開口部を塞ぐことが出来るようなカードも付属してきました。

実際の曲はAppleMusicで聞いているのでCD自体は再生しないのでこのまま蓋をして大事に収納しておこうかなw

コメント