映画プリキュアオールスターズFを観てきた | ミンキームーンネットワーク

映画プリキュアオールスターズFを観てきた

アニメ

今日が封切りの映画プリキュアオールスターズFを観てきました! 流石に0時からの催促上映は無理だったけれども、9時台スタートの1番早い時間帯です。

座席はこちら

スマホのQR入場券。この英文字、何に見えます??

私は「I(アイ)」に見えたので「i-14」に行ったら、既に座っている人が席に居たのですよ。
でも、その人も「i-14」の紙チケットを持っているので「どういうこと?」と言っていたら「それ、エル(L)じゃないですか?」と連れの人が。おぉ、そう言われてみればもう少し後ろを予約した気がする。
と言うわけで、正しいl(小文字のエル)-14へ移動して事なきを得ました。

グランドシネマサンシャイン池袋 シアター3の見やすい席は?

エルの14番、非常に見やすかったです!

視界としてはこんな感じ。左右真ん中だし目線の高さもピッタリ!
ただ、この付近の席位置を狙う人が多いので、ホール全体としてはガラガラなのに、わざわざすぐ隣の席を予約してくる人が多いので、それが欠点ですね。

グッズは何を買ってきたの?

復活!ミラクルライトSpecialと

アクスタ(スカイ・プリズム・マジェスティ)と

アクキーと

マグカップとペンダントとパンフレットと、欲しいものを片っ端から買っていたら・・・

お会計が・・・

1万円近くになってしまいました。来月の俺、支払い頑張れw

肝心の映画の感想は?

ネタバレになってしまうので書きませんw

ただ、「これこそオールスターズ!」という非常に良い出来なので、私は少なくともあと1回は見に行きます!

あ、その前にdアニメならほぼ全作品を見られるから復習しておくか・・・

コメント