響け!ユーフォニアム3のスイーツパラダイスコラボに行ってきました | ミンキームーンネットワーク

響け!ユーフォニアム3のスイーツパラダイスコラボに行ってきました

アニメ

ぼっち・ざ・ろっくの劇場版を鑑賞した後の平日11時、オープン直後の枠で予約できたのでスイーツパラダイス池袋店へ行ってきました。

ちなみにこの雑居ビル、エレベーターが2カ所にありますが片方は罠です

入り口から難しい

偽物の入り口

↑こちらのビル右側奥にあるエレベーターはハズレです、入店できません。

目の前に貼られているこの表示を見て、すごすごと1階に戻らなければならないのです・・・(なぜこの写真があって、こんなことを書いているかはご想像にお任せしますw)

正しい入り口はこちら

こちらのビル左側手前にあるエレベーターから入店しましょう。

メニューとオーダー用紙

基本コースのコラボコース(平日1,490円、土休日1,690円より)に加えて、注文するコラボメニューの料金が必要です。

基本コースは一番安い コラボコース【スイパラ】 にしました。ハーゲンダッツのアイスやフルーツを食べたいのであればもっと上のコースを頼む必要があります。

私の推しは、黄前久美子ちゃん・高坂麗奈ちゃん・黒江真由ちゃん!
推しの3名分を注文したいけどデザートまではお腹が回らないので真由ちゃんは今回は我慢。

  • 麗奈のストイックパスタ
  • 久美子のクランベリージュース

フードとドリンクを1品ずつ注文したので、まずは入店時の会計は2,890円でした。

いざ店内へ

結構広いけど詰め詰めで配席されるので食べているときの余裕はあまりないですね。

ちびキャラ

バストアップ

等身大POP

コラボメニューが到着

久美子のクランベリージュース

んー、お味はよくわからん!(小学生以下の感想w)

入店すると1枚貰えるランチョンマットは真由ちゃん、1品注文すると貰えるコースターは久美子ちゃんと真由ちゃんでした。

麗奈のストイックパスタ

店内の写真を撮影したらパスタも運ばれてきていました。

麗奈ちゃんのモナカは一口でパクっ

お皿の外周に飾られている音符はチーズですね

濃いめの味付けに作られていたこともあって、こちらのコラボメニューは美味しく頂くことが出来ました。沢山のコラボメニューを食べられるようにするためか、量は少なめでした。

グッズ売り場へ

イベント開始日から1週間ほど経過しているので売り切れが多かったです。

欲しかった久美子ちゃんと麗奈ちゃんのタペストリーは買えなかったけど、真由ちゃんのタペは購入することが出来ました。

友達へのお土産(クリアファイル3枚)も購入したので、映画のグッズに続いてこれまた結構な金額になってしまいましたw

お味の感想は?

一番安いコースでもパスタとカレーが食べ放題だったので、いただきます!

・・・・

・・・

・・

えーーーーっと。

まぁ、若い子たちが甘い物を安くお腹いっぱい食べるためのお店だから仕方ないですね。
うん。おじさんが行ったのがそもそも違ったのだよ。

唯一食べられたのがこのカレー

ユーフォでカレーと言えばこの感想ですよね。

わぁい!ぱるカレー大好き♡

わぁい!みどり、カレー大好き!

コメント