プレミアシートで劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっくを鑑賞してきた | ミンキームーンネットワーク

プレミアシートで劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっくを鑑賞してきた

アニメ

ぼっち・ざ・ろっくの劇場版!! (という名の、エヴァのシト新生と同じくテレビ放映の総集編w)

トラペジウムの時もそうしたのだけれど、朝一番の回にした方が本気で見に来る人の割合が増えるのでマナーの悪い客に遭遇するリスクを減らせると思うのですよ。

更にプレミアボックスシートにすることで、隣人との距離も確保します。えぇ、初日初回のど真ん中を予約しました!

TOHOシネマズ池袋 プレミアムシアター

初回上映はプレミアムシアター スクリーン6でした

スクリーンから座席を観るとこんな感じ。プレミアムシートが丁度良い高さに設置されていることが分かりますね

プレミアムボックスシートの感想

視線の高さも丁度です。開演前なので前列の観客がスマホを使っているのが見えますが前列の人間が視線の結構下の方だと分かります

プレミアムボックスシートと言うだけあって、両隣との席の境には隣の人間が視界に入らないだけの十分な仕切りがありました。他人嫌いの私には丁度良い!w

ドリンクホルダーも当然専用ですし、左側にある荷物置きがデイパック(リュック)を置くのに収まりが良かったです。

うん。これで1,000円の追加料金なら私は喜んで払いますねー。今回座ったのは前述の通りど真ん中でしたが非常に良い視界と、音も定位が良く鑑賞することが出来ました。

グッズは潤沢?

初日の朝9時頃の時点で既に完売商品がありますので潤沢とは言いがたいですね。レジも3台しかないので購入列が結構長く、開演後でもまだ並んでいる人がいそうでした。

購入したグッズは

  • パンフレット 1,000円
  • A4クリアファイル 前編キービジュアル 400円
  • A4クリアファイル キャラクターキービジュアル 400円
  • アクスタ キタちゃん 2,000円
  • アクスタ ぼっちちゃん 2,000円
  • 原画ポストカード キタちゃん 1,650円

合計7,450円

あれ・・・・そんな買わないつもりだったのに、結局かなり買ってしまったぞ。

レシートを見ての通り、私が買い終わったのは開演3分前! ちなみに20分弱並びましたのでグッズを買う予定がある人は早めに来場した方が良いと思います。

等身大POPもあった

グッズで販売されていたアクスタはこの絵柄ですね!

あれ?作品の感想は??

ネタバレになってしまうので無しですw

とは言えテレビ放送の総集編なので内容はほぼ見たことのある場面でした。開始直後とエンドロール間際に既存のお話の並べ替えが差し込んであるぐらい?

あ、主題歌とエンディング曲は結束バンドの新作だったはず!

と言うわけで、キタちゃんのアクスタとの記念写真でお茶を濁して終わりにします。

キターン!!wwww

コメント