アメリカで有名なタコベルに行ってみたよ | ミンキームーンネットワーク

アメリカで有名なタコベルに行ってみたよ

食事

ふと「ブリトー」が食べたくなってきた。そう言えばハワイで見た「タコベル」が日本にも出店していたはず。

秋葉原に行くついでに神保町のタコベルに行ってきました。

1階はカウンターが数席ですが、Uberなどの配送用商品置き場になっていました。

2階は2名がけのテーブル席が中心。

狭いけどそこまで満員になることは無さそうかなー

メニュー(クリックで拡大します)

初訪問なのでタコスとブリトーが両方食べられる「ビッグベル」にしましたが、シナモンツイストとナチョチップスは不要だったなぁ。

素直にブリトーとタコスを複数注文してソフトドリンクを単品注文した方が満足度は高そうでした。お腹いっぱいにするにはブリトー2本とタコス4個ぐらいは欲しいかも。2,000円超えちゃうじゃん!w

こちらビッグベル二人分。タコスとブリトーは美味しかったよ!

コメント