東京ミッドタウンのTACO RICOで本格的なブリトーを食べてきた | ミンキームーンネットワーク

東京ミッドタウンのTACO RICOで本格的なブリトーを食べてきた

食事

先日、タコベルでブリトーとタコスを食べてきたらメキシコ熱が上がってしまったので他のお店のブリトーも食べたくなってしまいました。

10年くらい前は頻繁に遊びに来ていたのだけれどもかなりのご無沙汰。

それでもミッドタウン内の店舗が殆ど入れ替わっていないのは流石ですね。老舗や経営基盤がしっかりしているお店しか入っていないからかな。

地下1階に今回のお目当て「TACO RICO」があります。(店舗写真撮影し忘れた!)

壁面にはアボカドのイラストがずらり。こちらのお店はアボカドが売りのようですね。

お値段は1,000円〜1,700円ほど。せっかくなのでブリトーの他にタコスも注文しました。

注文すると最初に聞かれるのは「ニンニク入れますか?」ではなくて「タマネギ入れますか?」

次に辛さを聞かれます。今回は2番の”中辛”をお願いしましたが殆ど辛さはなかったです。

アルミホイルの上に載せた皮に具材を手際よく乗せていきます。結構ボリュームがあり、レギュラーサイズでも握りこぶし2個分ほどの長さがあります。

食べかけで恐縮ですが、このようにアボカドをはじめとした具材が皮に包まれているのでかぶりついて食べ進めます。

タコスは自分で包んで食べる現地方式。

店内のイートインスペースは6席程度と広くないのですが、あっという間に食べ終わってしまうので回転は良い感じでした。訪問したのは土曜日でしたがテイクアウトで持ち帰る人が多い感じでした。

いやー、美味しかった! やっぱりミッドタウンには美味しいお店が揃っているなぁ。また来ようっと。

コメント