ラーメン豚山 上野店 5/3は上振れの神ラーメンだった | ミンキームーンネットワーク

ラーメン豚山 上野店 5/3は上振れの神ラーメンだった

インスパイア系

前回の豚山は下振れでイマイチでした・・・

ゴールデンウイーク後半、外苑前のイベントに行くために銀座線に乗る必要があったのでせっかくだから上野広小路から乗車することにして、豚山で油分補給ですw

訪問した5月3日はお昼どきの12時45分頃でも待ち行列が殆ど無い状況でした。

ラーメン小 ニンニクヤサイ少しアブラ ポイントカードでブタ1枚追加

ヤサイを少なめにしたので盛りは控えめですが、年を取って胃の容量が小さくなったのでこれぐらいで丁度なのです。

なかなか良い盛り付け、キャベツも多いぞ!

最初の麺を食べた一口目で、今日の麺はコシが違う!と感じる美味しい麺。

しかも天地返しをして良くアブラと混ぜ混ぜしたスープが超美味い。このレベルの美味いスープは初めてかもしれない。

そして見てよ、このブタの厚み!!

3cmはありそうなホロホロブタでした。今日はブタも美味い!!

麺・スープ・ブタの全てが美味いケースはなかなか無いと思うので、この上振れは神ですよ!

こういうたまに発生する神の上振れがあるから二郎系は止められないのですよね!!!

コメント