ラーメン二郎 三田本店でモーニング二郎 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 三田本店でモーニング二郎

ラーメン二郎

二郎分が足りない!給油が必要だ!!

 

体がカネシを求めてきたので、三田本店に行ってきました

 

朝の9時ぐらいに到着すると、既に開店済み。いったい何時から開いているのだろう(^^;

 

ちょうど席も空いていたので、早速座ってモーニング二郎です

 

流石に朝から大は食べられないので、小の麺少なめで・・・

 

小麺少なめカラメ

おっ、新しく買ったスマホ(N-05D)での初二郎写真になるけれども、発色良く撮影出来るなぁ

料理モードのお任せ撮影で美味そうに撮影出来ましたw

 

流石に朝早いこともあって「麺少なめ」でちょうど良かった

キャベツもシャキ加減が良く、麺も以前に食べたときよりも堅めで自分好み

 

しかも今回はブタが神がかってた!!

やはり二郎はブタが命だよなぁと改めて感じたのでした

コメント