ラーメン二郎 環七一之江店 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 環七一之江店

ラーメン二郎

しばらく二郎を食べずにエアー二郎ばかりしていたら、ついに禁断症状がっ!
多分今年の二郎納めになるから、まだ行ったことのない店舗にしよう。
前回小岩に行って、東東京方面を意外と訪問しているので残った一之江に行ってコンプリートしちゃおう!
日曜日の開店は10時半らしいけど、出だしが遅れたので開店以降の到着。
環七を挟んだ通り側にコインパーキングが大量にあるし、30分100円と安いので安心して車で行けますなw
11時頃に列に参加。当然満席で、外の並びは15人ぐらい。
091220_1057~01.jpg
日曜日に開いている二郎は少ないから貴重だね。
折角一之江に来たので、名物の「汁無し」を注文。小に豚を100円分トッピング。
今回のコールは「ヤサイアブラカラメ」
091220_1120~01.jpg
ハンペンみたいな固形アブラがまた食欲をそそりますなw
味は辛めで丁度良かった。ノーコールだと薄いのかもしれない。
一通り東東京地区を回ってみたけど、一番好みに合っていたのは小岩店かなー。来年から昼の部のみ営業になるので土曜日しか行けないと思うけど・・・

コメント