DPF-D92を買ってしまった | ミンキームーンネットワーク

DPF-D92を買ってしまった

先日の日記で、買おうか買うまいか悩んでいて、「買わずに後悔するなら、買って後悔せよ」とのお言葉を頂き・・・
SONY デジタルフォトフレーム DPF-D92を結局買ってしまいましたw Amazonさんで再入荷して、価格comでも最安値(16,592円)だったのでゲット。
これで今年のボーナスの使い道はおしまいかな(^^;
1年ほど旧機種を使ってきたけれども、やっぱりフォトフレームは便利!
産まれたときからの子供の写真を、ずっと表示しっぱなしにしておけるのは凄く便利。
スタジオアリスでも写真を撮ってアルバムにはしているけれども、フォトフレームほどは気軽に見られないもんなぁ
さて、去年DPF-V700を買ったのだけれども1年でこうも変わるのかー
ほぼ同じ値段で7インチ→9インチにサイズアップ。
2インチのサイズアップはこのクラスではかなり大きい!しかも額縁部分も一回り大きくなっているので写真がかなり引き締まって見える効果も。
曜日別かつ1時間単位で電源のON/OFFを切り替えられるので、平日は出勤前と帰宅後にON、休日は深夜以外をONといった設定が可能。
これなら無駄に電源を入れることもなくなって節約にもなりますなw
スライドショーや画面切り替え時のエフェクトに大きな変化は無し。
いつもランダム設定だからこの辺は適当に流しておいて貰えればOK
動画とか音とかの付加機能はないけれども、写真を綺麗に表示するって言う基本機能が優れているので、そちらが目当ての人には間違いなくオススメ。
古いフォトフレームは会社に持って行って使うことにしましょうw

コメント