ラーメン二郎 品川店 2011/03/18 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 品川店 2011/03/18

ラーメン二郎

品川店は前回訪問から丁度一ヶ月
今日をもって、現職場の事務所が移転するので品川二郎に来るのもこれで最後かなぁ
引っ越しの荷造りも終わってPCも使えないから仕事にならず。
面倒な客との調整があったけれども、それも何とか終わらせた。
今回は上の上から「荷造り終わったら帰って良し」って指示が出ていたので、
大手を振って帰宅ですw
折角開店前に到着出来そうだったので品川二郎へ。開店10分前で並びは3人。
今回の注文は小ブタW。Wを頼むのは久しぶりだなー

小ブタWカラメアブラ

jiro_shinaga_20110318.jpg
さて、早速届いたラーメンを食べてみる。
あれ? なんだかスープ自体もブタの臭みが気になるな。いつもこんなだっけ?
麺はいつものボキボキ麺。これはOK。
ブタはパサパサ。旨味が何も残ってない・・・
うーん、品川二郎へは多分もう来れないのに残念な結果でした(;_;)

コメント

  1. hiro より:

    予想通りの行動してくれるぱる君好きよ(ハート)w