今日の豚山 上野店は下振れだった | ミンキームーンネットワーク

今日の豚山 上野店は下振れだった

インスパイア系
今日の盛り

今日(3月26日)は大雨。

でも1週間ぶっ倒れていた喘息の症状も治まったのだから二郎分を補充したい・・・

秋葉原にほど近い豚山上野店に今回も訪問です。ランチタイムより早めの11時半頃の訪問だったけど既に店内行列。10分ほど並んで着丼です

小ラーメン ニンニクアブラアレ(ザクザクラー油)

小ラーメン ニンニクアブラアレ(ザクザクラー油)

あれ?ヤサイコールしていないのに山が高いぞ・・・?

店内のスタッフさんが普段と違うような気がするから、盛りが違うのかな。

うん、今月頭に食べたときも同じコールだったので比較してみると、今日のは明らかに「ヤサイ」コールした量になってるw

ま・・・まぁ、少し残してしまうけれども食べてしまうか。と、天地返しをして食べ進めていたのだけれども、微妙にスープの味が違う。

ブタもいつものホロホロさが無いし、何よりヤサイの匂いが何というか微妙な感じでなんとなく嫌な予感がしたのでヤサイは全残ししてしまいました・・・(流石に初めて)

んー、まぁブレはどうしても生じるのだから仕方が無いのだけど今日は残念ながらハズレ回だったなぁ。また数週間経過したら来てみよう。

コメント