人形町のブラザーズ(BROZERS’)のグルメバーガーは美味い! | ミンキームーンネットワーク

人形町のブラザーズ(BROZERS’)のグルメバーガーは美味い!

ハンバーガー

社会人なりたての頃、近所に住んでいたので見つけたグルメバーガー屋さん。

久しぶりに電車に乗って人形町の本店まで行ってきました!

日曜日の11時半頃に到着して、行列は4組待ち。30分ほどで入店できました。

店内は「ブラザー」にちなんだアメリカンなポスターが一杯。

ドリンク

ドリンクはアメリカンな「レモネード」を注文。ハンバーガーだからコーラでも良かったかもねw

ブラザーズはグルメハンバーガーのお店だけれども、サイドメニューも美味しいのですよね。我が家のお好み「クラムチャウダー」は絶対に外せません。

クラムチャウダー

魚介類の具がたっぷり。小さめにカットされているので飲みやすい。

生ソーセージ

ナイフで切ると肉汁がジュワァッと溶け出すジューシーなソーセージ。

ハンバーガー

ハンバーガーにはオニオンリング2個とポテトフライとピクルスが添えられています。

見て!このハンバーガーの厚さ!!

肉とベーコンとチーズと目玉焼きが贅沢に使われていて、これぞグルメバーガーって感じ。

そっとハンバーガーを包む用紙に移して一気にかぶりつきましょう。美味し‼‼

お値段は?

お会計は大人二人で7000円弱でした。ちょっと贅沢なランチになったけどたまには良いよねw

コメント