復刻モスバーガーに行ってきた | ミンキームーンネットワーク

復刻モスバーガーに行ってきた

食事

昨日から、汐留でモスバーガーの第1号店の復刻店舗がオープンしたらしいので行って来たよ。
某Y氏も今日は仕事が早く終わったというので店の前で合流。
060224_1921~01.jpg
座席も椅子も無くて、立ち食いのみ。店内のスペースは6人分ぐらい。
復刻版のダブルチーズバーガーは現在の匠10段並みにでかい!!
フライドポテトも今みたいな減塩なんてクソ食らえ。がんがん塩をぶっ掛けた濃い目の味付けが気に入ったw
と、大満足していた横に汐留ラーメン屋が。
ちょっとまだ小腹が空いていたし、追加で食べていくことに。
なんか、海鮮系だか出汁が効きすぎていて、あまり口に合わなかったなぁ・・・・

コメント