すた丼でニンニク補充、インフルに負けるな! | ミンキームーンネットワーク

すた丼でニンニク補充、インフルに負けるな!

食事

本格的な冬を迎えてインフルエンザも蔓延しているからには免疫力を高めなければ。

スタミナを付けるにはニンニクが一番。出かけた先にすた丼の店舗があったので迷うことなく入店してきました。

メニュー

並盛りは一杯730円で味噌汁と生卵付き。券売機には「昨今の値上げの影響により大盛り無料サービスを終了します」との張り紙がありました。味噌汁と生卵はこのまま継続して欲しい。すた丼の生卵が無くなったら日本経済は終了に違いない・・・

着丼!

注文から3分ほどで着丼です、早いね!!

ニンニクがしっかりと効いている美味しいタレがたっぷりと掛かっているので、生卵をよく混ぜると丁度良いまろやかさになって良い感じ。

今回は肉マシにしなかったけれども、自分が食べられる量が明らかに減っているので並盛りのままにして正解でした。

コメント