映画プリキュアオールスターズFのBlu-rayが届いた! | ミンキームーンネットワーク

映画プリキュアオールスターズFのBlu-rayが届いた!

アニメ

少なくとも5回は観に行った映画プリキュアオールスターズFのBlu-rayが到着しました!

【2024/01/24追記】完売商品ですがAmazonと楽天で「ミラクルライトなし」だけど再販決定されて、在庫復活しました! 商品への直接リンクを下に置いておきますね。

画像はマーベラス公式サイトより引用

この商品、既に完売でプレミアまでついてしまっているようなのですが私は発売開始の告知がTwitterに流れた瞬間に、即予約しましたよ!!

一旦はAmazonで予約したけど、これはキャンセルして最終的に私が購入したのは楽天ブックスです。店舗毎に初回購入特典が異なったので悩む上に、予約開始日時点では特典の絵柄が一切公表されていないという大博打!!

今ではちゃんと全店舗の特典絵柄も掲示されています。

そして、その博打の結果が今日分かりました。

特装版Blu-ray本体一式、特典のキャンバスボード、A3告知ポスターのセットです。

楽天を選んだ理由としたキャンバスボードの絵柄はこちら!

このキャンパスボードが欲しかった!! 絵柄いいじゃん!(もう少しキュアプリズムが大きかったら更に嬉しかったw)

初回生産限定版の特典のうち「復活!ミラクルライト」が超人気の原因。これ、映画館でも手に入らなかった人が多いみたいだから。

もちろん私はゲット済みですが応援上映とかで使うために開封してしまっているので、保管用が欲しかったから丁度良かったw

2024/01/24追記

公式から追加販売が開始されたとのTwitter書き込みがありました!

DVDなら6,380円、Blu-rayなら8,580円でAmazon発売&Amazon発送の商品を選べば転売品では無いので大丈夫!

コメント