エクシブ箱根離宮 三日月の湯でプライベートスパ

エクシブ箱根離宮 三日月の湯でプライベートスパ

2021年3月30日 0 投稿者: ぱる☆ミ

三日月の湯には予約制のいわゆる貸切風呂があり、我が家も時々利用します。

男性大浴場の露天風呂の右手方向1フロア上に2室のプライベートスパが用意されています。

プライベートスパからの眺望。露天風呂より1フロア分上に位置しているので箱根の山が障害物なしに非常によく見えます!

他のお客さんもいないし家のお風呂より全然広いので、潜って遊ぶことも出来ますw
仰向けでもうつ伏せでも全然大丈夫!

体を洗うシャワールームでは天井からオーバーヘッドシャワーが降り注ぎます。両手を離してシャンプーできるし便利でいいなぁ。これ、我が家の風呂場にも欲しいぞw

大浴場の三日月の湯は夕食時間帯から入場制限となるぐらいに混雑することが多いので、その時間帯にプライベートスパでのんびりとするのは最高の贅沢ですね。

ふらっと入れる?

夜の時間帯は予約が早めに埋まるのでお部屋の予約と同時に確保しておくのが良いです。(チェックイン時だと枠が空いていないことが多いかな)

お値段は?

プライベートスパの利用料は3,850円/1時間です。連泊で無いと時間的に無理ですが、お昼の時間帯だと1時間の室料で2時間入れるサービスを行っている場合もあります。

エクシブにいると金銭感覚がちょっと麻痺してしまいますが、まぁ4,000円ほどでこの空間が得られるのならそれほど高くはないかなと感じてしまいますねw