Homepod mini 2台目もポチってしまった | ミンキームーンネットワーク

Homepod mini 2台目もポチってしまった

Audio&Visual

日曜日に1台目のHomepod miniを購入して在宅勤務の間鳴らしていたのだけれども、土曜日の今日、2台目を買ってきてしまいましたw 1万円でこの音を出すのはさすがApple!


スマートスピーカー HomePod mini ホワイト MY5H2J/A [Bluetooth対応 /Wi-Fi対応]

ただ、どうしても音源としては1つのスピーカーなので立体感が若干不足してしまうのは仕方のないところ。1台でダメなら2台買ってしまえばいいじゃない。というわけで同じ週のうちに2台目もポチってしまいました。なんだ、最初から2台買っておけばよかったじゃないかw

 

1台でも十分に満足できる音だったけれども、2台にするとさらに化けて満足度アップ!むしろ1台で使っているのは勿体ないので最初から2台推奨。そして他の部屋とのインターコムも使ってみたくなったので3台目が欲しくなってきた・・・

 

ちなみにApple公式通販で購入しようとするとデフォで2台目をオススメされます。いや、その誘いには乗っておいた方が良いね。普通のスピーカーのように机の両端に置いてみてもよかったのだけれども、部屋の対角に設置すると360度全方向に音が広がる円形スピーカーの特徴が活かせて包み込まれる感覚がより強くなるのでこれもオススメ。

 

掌に収まる大きさなので設置場所を問わないのも助かるなー

コメント