ミンキームーンネットワーク

JCB The classを使いこなしてSFCとXIVでの旅行を楽しむブログ。Since 1992/10/09(パソコン通信BBSの開設日)

*

ルンバの調子が悪いので・・・

   

ベースステーションから出るときに、ルンバがベースステーション自体を蹴っ飛ばしてしまい向きが変わってしまう・・・

明後日の方向を向いてしまっているのでベースステーションにも帰れず、充電切れで落ちている状態がここ数ヶ月続いていました。

 

それでも騙し騙し使っていたのはルンバのメンテナンス料金が3万円近いから!!

 

とはいえ流石に掃除時間も15分ぐらいになってきてしまったのでバッテリーも寿命を迎えた様子。前回のフルメンテナンスが3年前だから仕方ないかなー

 

Webを検索していると、サポートセンターに電話をすると現在のルンバを下取りしてくれるという記事をいくつか見かけたので電話をしてみました。

しかし、下取りサービスはすでに終了しているとのこと。残念。その代わりに、メンテナンス料金が期間限定で22,140円に値下がりしているというので、そちらを申し込むことにしました。

6年近く使っているルンバだけれども、これで新品同様になって戻って来ればあと3年は使えそうです!

 - 家電

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一言コメントをどうぞ!

  関連記事