ミンキームーンネットワーク

JCB The classを使いこなしてSFCとXIVでの旅行を楽しむブログ。Since 1992/10/09(パソコン通信BBSの開設日)

*

穴場のカラマビーチパークで海水浴

      2018/08/29

カイルアに来たら、まずはブーツキモズでMACパンケーキですよ!


ハワイに来たら必ず訪問していますが、今回ついにショップTシャツを買ってしまいました! お値段は12ドルちょっと。

 

このマカダミアナッツのソースがたっぷりとか買ったパンケーキはここでしか食べられません!

食べきった後にもお腹に余裕があったので、もう1枚頼んでしまいました(笑)

 

さて、お腹も満腹になったのでカイルアのビーチを楽しみましょう!

ラニカイビーチが天国に一番近いビーチとして美しいことで有名ですが、人が多くなって来たので我が家は今回はちょっと穴場のビーチへ行ってみることにしました。

 

カラマビーチパークの場所

見ての通り、ラニカイビーチからは車で5分程度しか離れていません

駐車場は?

平日の朝10時前には満車になってしまいますので、早めの到着がおすすめです。台数も20台前後しか駐車できないので、あっという間に埋まってしまいます。

 

トイレや更衣室は?


マイナーなビーチですが、ちゃんとあるのが嬉しいですね!

もちろんシャワーも(この1基だけですが)ありますので問題なし。

 

駐車場に無事止めることができたら、このように低木に囲われた道を進みます。

 

残念ながらこの日は曇りで風も強かったので写真映えしませんが、ビーチの広さと綺麗さは満足できるかと!

ライフガードはいませんが遠浅の海なので、小さい子供でも波打ち際で楽しく遊ばせることができます。波打ち際から10mぐらい進んでも水深は膝の上ぐらいでした。

日本人は我が家だけ、地元の人しかいないビーチです。静かに海水浴を楽しみたい人にはとても良い環境だと思います!

 - ハワイ旅行, 旅行 , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一言コメントをどうぞ!

  関連記事