2018年夏休みハワイ旅行 ホノルル到着後KCCファーマーズマーケットへ | ミンキームーンネットワーク

2018年夏休みハワイ旅行 ホノルル到着後KCCファーマーズマーケットへ

ハワイ旅行

土曜の早朝に到着するNH184でしたが入国審査に時間を要したので、レンタカーを出せたのは10時ちょっと前。高速に乗ってKCC Farmers Marketまで30分ほどで到着です。

つまり10時半なので閉園30分前。駐車場もちらほら空きが出て来ていたので特に待つこともなく駐車できました。でも駐車スペースはそれほど多くないので、朝一番で来るか、閉園ギリギリで来ないと停めるのに苦労しそうです。

なお、ここでは「ホワイトソースのガーリックシュリンプ」「ブリトー」「クレープ」を屋台で購入して食べましたが、いずれもハズレ・・・我が家の口にはどれも合いませんでした。でも観光客向けの値段なのでどこも15ドル前後と結構なお値段がします。

30分では半分も見ていないうちに店じまいされていってしまいました。他の店に美味しい店が眠っていたのかなぁー

コメント