夏休みは山梨 勝沼の理想園でモモの食べ放題! | ミンキームーンネットワーク

夏休みは山梨 勝沼の理想園でモモの食べ放題!

山梨 勝沼の桃 山梨

毎年8月に入ると山梨の理想園へブドウ狩りに行っていたのだけれども、今年は少し早めに訪問して桃狩りを体験してきました

山梨の理想園

結構盛況なので事前にWebで予約しておくと良いですが、提携の畑が多いらしく許容量が高めなのでたぶん飛び込みでも大丈夫かも・・・w

お代は先払いなので、桃狩り+桃食べ放題の2,200円を払いましょう。その後ミニバンに乗せられて桃畑へ移動します。

桃狩りの出来る畑自体はそれほど広くない(けど、畑の数は多い)ので、甘いと思われる桃を見つけたら早めにゲットですよ!

山梨 勝沼の桃 山梨 勝沼の桃 山梨 勝沼の桃

 

 

桃を3個もいだらミニバンに乗って畑から戻ります。

理想園 お土産の桃

大人一人につき桃を3個持ち帰れます。畑では食べ放題では無いことと、子供は持ち帰り分が無いことに注意!

 

 

そしてお待ちかねの桃の食べ放題!

 

桃の食べ放題

 

まずはバケツに入った桃達が最初のノルマ。これを食べきると、後は好きな個数でお代わりが出来るようになります。

果物だから当たり外れはあるので、ハズレの桃だからと言っても残さず頂きましょう(^^;

 

 

桃の食べ放題

ブドウが鈴なりになっている休憩所。ここで桃を好きなだけ頂きます。ウエットティッシュや冷たい麦茶が用意されているので、特に持ち込んで用意する物は無いです。

 

コメント