ボーナスでロレックスの腕時計を買いたい! | ミンキームーンネットワーク

ボーナスでロレックスの腕時計を買いたい!

Rolex エクスプローラー1 ファッション

いよいよ冬のボーナス到来!

今年は会社が買収されたり色々と波乱というか散々な一年でしたよ・・・

 

そんな自分へのご褒美に今年こそロレックスの腕時計を買いたい!

夏のボーナスも一部貯金しておいたので、今回の冬の支給分と合わせて購入予定。

 

ロレックスと言っても種類は豊富なのだけど一番欲しいのは定番の黒文字盤「エクスプローラー1」

Rolex エクスプローラー1

大きさはφ39mmとちょっとだけ大きめ。手首が細いので自分としてはこの大きさが限界。大きさの分若干重いので普段使いしていると気になるかも??

 

もう一つはオイスターパーペチュアル(116000)の3-6-9シルバー

実物は写真よりも薄いゴールドが混ざったような色合いでとても落ち着いた感じがしていました。こちらは大きさもφ36mmと着けていても自然に手首へフィットする大きさと重さ。

両方を見比べてどちらを買うかを決めたいのだけれども、問題はどの正規取扱店に行っても在庫が無いこと・・・入荷するとその日のうちには売れてしまうそうだ。

今日も銀座をブラブラしたのだけど結局エクスプローラー1の在庫はどこにも無し。最後に立ち寄ったLEXIA GINZAさんにもエクスプローラー1のみ無かったので、それ以外の商品を色々と試着させて貰いましたが、色々なモデルをドンドン出して試着させて頂けるし凄く親切でした!

在庫の種類も豊富で、日本一の取扱量という謳い文句は伊達じゃ無かったです(^^;

実際にはボーナスはまだ支給されていないけれども、この品薄感を知ってしまったからには次に見かけたら勢いで買ってしまいそう・・・w

コメント