ROLEXのエクスプローラー1(Ref.214270)を買っちゃった! | ミンキームーンネットワーク

ROLEXのエクスプローラー1(Ref.214270)を買っちゃった!

ボーナスで買ったロレックス explorer1 ファッション

rolex エクスプローラー1

 

いきなり包装紙のアップからですが、たまたま立ち寄ったタカシマヤ ウォッチメゾンに以前から探していたエクスプローラー1の在庫がありました!

ちょうど今日1本だけ入荷したばかりと言うジャストタイミングで、こちらも冬のボーナスが出た直後。試着してみるとスーツにバッチリ! そのまま購入してしまいました。

 

ほくほくで自宅に持ち帰って撮影したのが先ほどの包装紙ですが、その裏には王冠マークのシールで封がされています。

rolex エクスプローラー1

 

そして包装紙を取り外してみると、そこには琥珀色の外箱がっ

大きめの外箱には王冠マークの箔押し!

rolex エクスプローラー1

 

更に、外箱の中にはエメラルドグリーンの化粧箱

rolex エクスプローラー1

そして装着!

はやる気持ちを抑えられず、早速装着!

rolex エクスプローラー1

39mmのベゼルは大きすぎず小さすぎず、ピッタリの収まり具合。

2コマ詰めて頂いたところちょうど手首の所で止まるぐらいの良い加減になりました。

2011年6月から4年間半OCEANUS(オシアナス)を愛用してきたけれども、明日からはこのエクスプローラーが相棒になることになりそうです!

ボーナスで買ったロレックス explorer1

メンテナンスも忘れずに

機械式時計だから5年後には日本ロレックスにメンテナンスに出した方が、長持ちするとのことです。メンテ料金は5〜7万円とのことだから、しっかりメンテナンス料金を貯金しなければw

コメント