JR東日本のVIEWカードから、ゴールドカードのインビテーションが届きました | ページ 4 | ミンキームーンネットワーク

JR東日本のVIEWカードから、ゴールドカードのインビテーションが届きました

クレジットカード

優待特典 1ページ目

 

東京駅周辺の対象施設で年5万円利用毎に3,000円分の施設利用券を発行

これは還元率6%に相当するので、東京駅付近に勤めていたり住んでいるのであれば使えそう

JR東日本ホテル系で年10万円利用毎に7,000円のホテル利用券を発行

JR東日本のカードを持つ人がJR東日本の範囲で「JR東日本系ホテルに宿泊」するケースって、そんなにあるの??出張なら日帰りだし、せいぜい東北に旅行へ行くぐらい?

VIEW-gold-card-invitation-7

その他の駅レンタカー20%オフなんて、えきねっと早割でのトレン太くんを使えば20%が普通だし・・・

使うのは駅のベッカーズでコーヒーのサイズアップをしてもらうぐらいでしょうw

優待特典 2ページ目

何というか、私の書く手間が勿体ないぐらいのしょぼい内容w

VIEW-gold-card-invitation-8

ポイント還元率は?

クレジットカードで気になる話題の一つは利用額に対する還元率ですよね

VIEW-gold-card-invitation-9

  • 70万円利用で5,000円相当(0.7%)
  • 100万円利用で8,500円相当(0.85%)
  • 150万円利用で14,000円相当(0.93%)
  • 200万円利用で20,500円相当(1%)

んー、還元率は酷くは無いのだけれどこのカードの内容でメインに近い使い方をするのはちょっとなぁ・・・

我が家のカード総利用額のうち300万分はThe classで使う必要があるのだけど、300万円以外の利用分をこのVIEWゴールドに敢えて振り分けてやるだけの魅力が無いよね

あ、でも定期代はVIEWカードで支払っているからそれだけで年間60万ぐらいにはなるのか。それならあと10万ぐらいは使ってやっても良いかなw

コメント

  1. […] ターは交通乗用具なのに「改札口外」だから補償対象外なのです。 [引用元] JR東日本のVIEWカードから、ゴールドカードのインビテーションが届きました | ミンキームーンネットワーク […]

  2. nantes より:

    はじめまして。

    こちらの記事をブログで紹介させていただきました。
    ご迷惑の場合は削除しますので、宜しくお願いします。

    私も同じような感想を持ちました。

    • ぱる☆ミ より:

      ご紹介ありがとうございます!
      やはり同じような感想を持たれましたか(^^;
      訴求対象が、何というか微妙なカードなのですよねー

  3. G より:

    普通カードで十分
    上限何やら200万になったけど