ANA SFC修行の成果として「ネームタグ」が届きました! | ミンキームーンネットワーク

ANA SFC修行の成果として「ネームタグ」が届きました!

SFC修行

ANAスーパーフライヤーズカードに加入すると入会記念として「ネームタグ」が送られてきます。そのことをすっかり忘れていたので、郵便受けでANA SFCからの封筒を見たときは「何だっけ??」とかなりの疑問符でした(^^;

「選ばれたあなたへ、より上質な旅を。」

と銘打たれた封筒が届いたのはANA SFCが手元に届いてからほぼ3週間後です

SFCネームタグの入った封筒

そして開封。また仰々しい封筒に入ってます。

SFCネームタグの入った封筒の中

 

 

こちらを開封してみると・・・

SFCネームタグ 2014年版

 

 

 

2014年版のSFCネームタグが姿を現しました!

 

初めて見た感想は

「小っさ!!!」

どれぐらい小さいかというと、クレジットカードを一回り小さくしたぐらいです。

試しに先月到着したSFCと並べてみました。

SFCネームタグをSFCと並べてみる

 

 

裏に自分の名前が刻印されていますが、この大きさという事も有り余り目立ちません。

試しに普段使いのスーツケースに付けてみましたが

SFCネームタグをスーツケースに付けてみた

 

んー、ちょっと微妙??

外したら紛失してしまいそうなので、とりあえず付けたままにしておく事にします(^^;

 

このネームタグを持って、SFC入会に関する送付物は一段落のはずです。後は使い倒すだけ!だけど、今年は国内旅行の予定だけで埋まってしまっていますw

コメント