ラーメン二郎 環七一之江店 2011/06/26 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 環七一之江店 2011/06/26

ラーメン二郎

また二郎か!と言われそうだけれども、また二郎ですw
ぐずついた天気の中、洗車しようかどうしようか迷いながら、とりあえず二郎に行って
天気が崩れなければ洗車することにして向かいました
で、到着は11時半ぐらい。行列は15人。
そこそこ待つかな?と思ったけれども今日は捌きが良いのか、11時50分には着丼です。

大汁なしヤサイカラメ

NEC_0526.JPG
木曜日の時は味がやけに薄くて、綿が柔らかかったのでカラメをコールしました
それでもなんだか味が薄い・・・いや、薄いというかコクが無い
今までの一之江ではそんなことは無かったのだけれども、ここ最近ハズレが多いなぁ
食べ終わって、環七を走っていたらフロントガラスに小雨が・・・
雨が降りそうなので、さすがに今日は洗わずに帰宅しました(^^;
そして、納車三週間での走行距離はピッタリ600km
NEC_0528.JPG

コメント

  1. ぷり より:

    洗えば晴れるかもよ?w

  2. ぱる☆ミ より:

    洗ったら、きっと雨が確定する予感w