バーガーキングで”B”i Kingに挑戦! | ミンキームーンネットワーク

バーガーキングで”B”i Kingに挑戦!

仕事からの帰り道、バーガーキングに遭遇。
そういえば、BiKingにまだ未挑戦だったなぁ・・・
と言うわけで、早速チャレンジしてみましたw
注文は「ワッパーミール MMセット」です。クーポンを使って640円。
ワッパー1つめは余裕。サイドメニューのオニオンリングが、大して美味しくないので、ちょっとだけ苦戦。
7分ほどで2つめへ。
今度はゆっくり味わって食べることが出来ました。それにしても、作りたてのせいか、やたらと熱い!!
15分ほどで2つめも完食。
ここで大変なことに気がついた! ワッパーはおかわりできても、飲み物はおかわりが出来ない!!!
取りあえず3個目に挑戦してみたものの、ドリンク無し&流石に味に飽きてきたので半分ほどでダウン・・・
結局2個半で終了でした。
うーん、昨日の品川二郎の大より絶対量は少ないと思うけれども、こっちの方が明らかに苦しいぞ(^^;

コメント

  1. SHIMO より:

    月末まで延長されたのね。ミール3個余裕ですw

  2. やま より:

    ミール4個余裕ですw

  3. ぱる☆ミ より:

    二人とも、食い過ぎですww